じじっか・クリスマス会


RKB じじっか特集

12/23(金)じじっか・クリスマス会

筑邦銀行設立70周年記念で

認定NPO法人わたしと僕の夢

一般社団法人umau.

代表佐藤有里子氏の活動が評価され

筑邦銀行さんからこども達へ

プレゼントを頂きました。

12月にスタートした、じじっか・おおむたにも

20名分プレゼントを頂きました💕

鬼滅サンタがサプライズで登場したり、

RKBの取材がきたり、

バタバタでしたが(笑)

チーズフォンデュ、カツカレー、ツリーサラダ

手作りデコレーションケーキ

こども達も笑顔いっぱい!!

楽しいクリスマス会でした⛄🎄✨

皆さまも素敵なクリスマスを過ごせますように

Happy Christmas⛄🎄✨

12月から始まったじじっか・おおむた

毎回食材寄付も頂いています😊

🌑筑邦銀行様

クリスマスプレゼント

🌑フードバンクありあけ様

そうめん、冷やし中華、玄米30kg

🌑認知症カフェ協議会様

赤飯

🌑大牟田社会福祉協議会様

カツ、お菓子

🌑倉永サンド

野菜、スープ

いろいろな方々からご支援頂き

心より感謝致します。

ありがとうございますm(_ _)m✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です