じじっか・おおむた欲しいものリスト


だいぶ冷え込んでまいりました。

12月からプレオープンする直前のじじっかおおむたです。

じじっかおおむた住所

↓↓↓

大牟田市上官町2丁目95-8(旧上官小学校の真向かい、安藤皮膚科医院の横)

じじっかおおむたには、

笑いあったり、支えあったり、

泣きあったり、相談しあったり、

いつでもあたたかく

「おかえり!」と迎えてくれる家族がいます。

子どもたちに、大人たちに、

楽しく過ごしてもらうため、いま準備中です。

しかーし。

まだまだ足りないものがたくさんあります。

これ、使っていいよ!あげるよ!という方がいたら、ぜひ寄付していただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

皆さまのお気持ちお待ちしてます‼️

・ストーブ

・ホットカーペット

・オーブン

・炊飯器(一升炊き)

・カラスよけゴミネット

・エアコン

・電話機

・テプラ

・フライパン

・玄関ポスト

・照明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です