永野酒店 角打ち メニュー
BLOG / Design

永野酒店様 メニュー・バナー制作


永野酒店様のメニュー制作させて頂きました。

角打ちメニューに新しく「ロゴ入りもなか」が登場♪

日本酒とあてセットにベストマッチ

駒吉も4種類になり、お気に入りの日本酒飲み比べ

ちなみに私は緑の駒吉派です。

熊本瑞鷹酒造さんの吟醸酒

果実の花のような香りで軽快かつ清涼な味わい。

ワイングラスで飲む日本酒。

永野酒店さんの角打ちは女子も気軽に美味しいお酒が楽しめますよ。

先日はメニュー打合せで、カウンターでパソコン作業しながら、美味しいお酒をいただく。

こんな働き方ができるって幸せ(笑)と思いながら、角打ちワーケーション。

新しいメニューも使用して頂き嬉しいです。

ご依頼ありがとうございます。

制作メニューご紹介します。

永野酒店 角打ちメニュー

Follow me!

投稿者

creatorolive@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

OLiVE Kitchen

2022年2月12日

PAGE TOP